フラゲ地獄変(2004.11.09発売分)

2004/11/10発売分

シングル アルバム 音楽系DVD 以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

ベリ工イベントあり...ますが、あそこで500〜1,000人規模のイベントってできるのか?...それ以前に入場整理券を配るスペースも無いんじゃないか???
中止にならないことを祈ります。

アイヲタならば多分にご存知でしょうがハロヲタ向けに。
美少女クラブ美少女クラブ31からの選抜メンバー10名で結成されたユニットです。
どうせならば美少女クラブ10とかいう名称で、数字にこだわって欲しかった。「巨泉・前武ゲバゲバ90分!」における「ゲバゲバ60分!」「ゲバゲバ30分!」の様に...*1

*1:スタート時は「巨泉・前武のゲバゲバ60分!」だったが、番組が大当たりし「巨泉・前武ゲバゲバ90分!」となる。一般的に知られているのは90分の方。さらにその中から選りすぐりのコントが「ゲバゲバ30分!」というタイトルで再放送された。なので出来たらもう一人増やして11名にするとバランスがよかったかな。