叶美香/CD「O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!」

叶美香、歌手デビュー…悩殺ポーズオンパレード(サンケイスポーツ)

成人女性2名とはじけそうな女の子が、幼児系コスプレで唄い踊るマニア向け番組人気子供番組「モンすたージオ」(テレビ埼玉では日曜18:30〜)に、叶姉妹風のキャラが登場するのは知ってましたが、私は今の今までパクっていて無関係だと思っておりました(苦笑)。まさか本人が登場するとはねえ...

つか、この衣装で公開録画に登場して欲しいね。そしたら親子で楽しめる番組になりそうだ。

        • -

それとヲタ好例のツッコミだけど、彼女、前にもCDリリースしてたよね(ASIN:B00005I2UB)。
素晴らしいレビューだね。