いろんなこと(2004.11.10)

おはスタのハイビジョン版も見ました。
VTRは4:3だけど、それ以外は16:9で楽しめます。横にスタッフが映っていることもある(苦笑)。
つーか、やっぱり綺麗だね。可愛さ増幅。
だけどハイビジョンで録るのはさすがに大変なので、保存はゲストが来た時オンリーかなあ...

HEY!HEY!HEY!の地上波ハイビジョン版も見ましたけど、トークシーンは4:3。この番組ってBSハイビジョン版でも4:3の時あるよね(笑)。
フジはCSだのイベントでお金をかけるのも結構だけど、ハイビジョンは乗り遅れてる感がある。マルチチャンネルっぽいこともなさそうだし、あまり手を抜かない方がいいね。