ニュースクリップ系・ハロプロ編(2004.11.12)

7期娘。を探せ あす名古屋でオーディション(東京中日スポーツ)

モーニング娘。の第7期新メンバーを決める「ラッキー7オーディション」が13日、名古屋市千種区の吹上ホールで行われる。10月から大阪、福岡など全国7カ所で展開中。歴代メンバー21人のうち10人を関東出身者が占め、中部地区からは福井県出身の高橋愛(18)のみ。次代のエースを目指し、当地区の少女らが夢に挑戦する。

 オーディションは事前申し込みや書類審査による選考がない“ぶっつけ”方式で、モー娘。が誕生したテレビ東京系=愛知の人気番組「ASAYAN」(放送終了)でおなじみのスタイル。誰にでもチャレンジでき、個性を生かした一発勝負も可能だ。

 会場では面接とアカペラによる歌唱披露を行い、結果は当日に会場で発表。合格者のみ同会場で2次審査に参加できる。

 オーディションの模様はテレビ東京系全国ネット「ハロー!モーニング」でリポート。中部エリア分は12月12日午前10時30分に放送する。 (篠田有美)

随分な力の入れ様なんですけど、個人的にもその辺のこともあって名古屋オーディションには注目しています。
オーディション系の掲示板を見ても、結構、受けたいって意欲を持っている女の子も多そうですし、それよりも来年のことを考えると、この地域の子が受かる可能性ってのもありそうですしね。
それ以前に、の地域の女の子ってある意味期待できるんじゃないかな。

        • -

コスプレ七変化で魅了…田中れいな、初ソロ写真集(サンケイスポーツ)
田中れいな 水着から制服まで(デイリースポーツ)

        • -

Wの辻、加護があややと新CM共演(日刊スポーツ)
モ〜あや+W=年賀状 初共演のCMあすからOA(東京中日スポーツ)