ニュースクリップ系・アイドル&その他編(2004.11.12)

小池、サトエリら巨乳軍団が恒例晴れ着撮影会(サンケイスポーツ)
巨乳もイイけど晴れ着もイイね(スポーツ報知)
総額2500万円!巨乳軍団 晴れ着撮影会 (スポーツニッポン)
イエキャブ&サンズ晴れ着で集合 四字熟語飛び交う(東京中日スポーツ)
イエローキャブ軍団 晴れ着に(デイリースポーツ)

        • -

お勧めデートスポットはロケ地…坂口&長澤が香川PR大使(サンケイスポーツ)
坂口&長澤“香川県PR大使”に任命 (スポーツニッポン)
坂口&長澤 かがやき大使に(デイリースポーツ)
長澤=長澤まさみです。

        • -

鈴鹿で会おうネ♪ 番ことみら「GTギャル」来社…第7戦をPR(スポニチOSAKA)
vivace(ヴィヴァ−チェ、福愛美福田淳子番ことみ渋谷千賀)ですね。密かに好きです。特にキーワード化されていない子が好み(苦笑)。
確か、2枚のアルバムで2曲出していたと思いますが、これだけのために6,118円出費するのは辛い。こーゆー場合こそのiMSなんだけどなあ(苦笑)。

        • -

テレ朝「TVタックル」への行政指導で声明 BPO(朝日新聞)
「会見ではBPO内の放送と青少年に関する委員会原寿雄委員長から「放送界自身から異論が出ないといけない」と注文もつけられた。」ってのがイイね。

        • -

赤井の愛娘…沙希にホレた(デイリースポーツ)

        • -

パイ握って熱〜いバトル…グラドルの卵たち(ZAKZAK)
JCOM(デジタルの方)でMONDO21がパーケージされているので、見れなくは無いですが、そもそも麻雀に興味ないんでねえ...