細かい記事(2004.11.17)

現役女子高生ユニット「推定少女」X’masライブ(サンケイスポーツ)
Rinoが可愛くなったような気がするのは気のせいなのだろうか? つーか、古い方の高瀬彩乃風にも見えるな。

        • -

個人的には「現役女子高生ユニット」よりも「現役女子高生ヲタ」の方が気になる今日この頃(苦笑)。

        • -

小倉優子「恋がしたいな〜」(日刊スポーツ)
「ゴズ様素敵」小倉優子が感激(スポーツ報知)
ゆうこりん「恋がした〜い」(デイリースポーツ)
報知の写真が、イベントのツーショットポラの野郎部分をカットしてアップしました風だね。

        • -

玉置成実が“ゲーム初出演”!(スポーツ報知)
デビュー当時(いや2ndだったかな)現場で見た印象が、人間臭くないイメージだったので、ある意味ヴァーチャル向けなのかもしれません。

        • -

ROSSOが業界初“ツインシングル”発売 (スポーツ報知)
何が業界初なのか今一伝わってきません。
二つのアーティストが1枚になんてのはアニメ系シングルでは当たり前ですし、最近では「パレット/純」の例もありますしね。
つーか、2枚ってのが新しいのか?...なんか↓の収納問題もあるので、あまり流行って欲しくないよな(苦笑)。