ラッキー7オーディション(岡山編)

2次合格者は以下の4名。
画像はこちら

757 植田久美子(16)香川
その1
その2
RNCボーカル&ダンススクール」。

766 村岡永梨(18)広島

799 村本有里恵(16)広島
その1
その2
アクターズスクール広島」。

1165 黒田稔恵(17)岡山

今回は中国大会...じゃなかった岡山大会。今までの中で一番プレゼン能力の高い子が集まった感がある。
それと同時にスクール生のピックアップが目につく(苦笑)。

素人かスクール生かは、唄っているときのポーズで大体判ります。
素人は振り真似ですが、植田久美子と村本有里恵は軽やかにステップを踏んでおりましたので、ああ何らかのレッスン受けている子かな?と直ぐにわかります(笑)。で、検索したら直ぐに出てきました(苦笑)。
特に村本有里恵のあのルックス、な〜んかTSSっぽいよなあと思ったら、その通り。判り易す過ぎます。

それと番号が微妙に近いのもいただけない(苦笑)。

村岡永梨に関しては判りませんが、アクターズスクール広島には村岡梨絵さんという方もいらっしゃったとのこと。写真を見る限り似てなくもないなあ(苦笑)。

感想。
植田久美子はスタイル・立ち方が良い。目線も強い。20歳以降に味が出る顔だね。
村岡永梨はインタビューの表情が良い。年齢はやや高めだが、本人より高年齢のファンがつきそうな魅力がある。
村本有里恵はいかにも気が強そうな広島っ子という趣き。ペースメーカーにならなければチャンスはありそう。
黒田稔恵(としえ)は歌の表情は3人に劣るが、インタービューの表情が良い。変身度が一番高そう。
さらに全員中音域から低音域に魅力を感じる。

まあスクール生かどうかはさておき、レベルは今回が一番高い。「エース」発言もありこの中から1名以上選ばれると予想しますが、さて...