いろんなこと(2004.11.22)

昨日はBerryz工房のイベントがあったり、上戸彩があったり、美少女クラブがあったり、嘉陽愛子があったりと素晴らしい休日だったようで。

先月中旬からお部屋の片付けだったり家事手伝いだったりと、いわゆるご奉仕月間だったのですが、とりあえず何とか目処がつきそうなので、久々にイベントに行って来ました。
上記以外の場所へ(苦笑)。

高山紗希も行きたかったのですが、知人がベリ工(ラクーア)→高山紗希(石丸)という素晴らしいコースだったので今回は彼にお任せしました。それ程レポートが上がっていない様子なので、代理レポを掲載するかもしれません(苦笑)。
高山紗希って誰?...てひとはこちらをどうぞ。
ありえないくらい可愛いのですが、性格も負けず劣らずいい子だった様です。いいなあ。melonのイベントとかないですかね?

        • -

日曜日はもう一箇所あるところに行ったのですが、多分アップしないでしょう。

ひとつだけいえることは、その現場の「その瞬間」には、一目で判るヲタは一人しかいなかったということ。
「その瞬間」はあまりにも重いので、決して冷やかしで行ってはいけないところですから、その部分に関しては一安心でした。
(午前中は知りませんが...)

        • -

妻より。
確かにこれ懐かしいね「奥さま」って響きがなんかいい匂いがしそう。奥さん...俺もう我慢できない...(妄想中(苦笑))。

お返し。
これも懐かしいね。 「白子」や「黒子」で商品検索すると商品がでてくるのも凄いが、東洋水産グループだってのも驚き(苦笑)。

つーか、どっちもCMやらなくなったね...ドラえもんが野沢→大山になったことよりも古いよな...