ファンタジスタ、Carezza、HbG、HORIDASHIMONOの近況

これだけだとアレなので、「フットサル業界の明るいニュース」(パクリ)を。

プロフェッショナル・マネージメント内にあるファンタジスタのオフィシャルサイトより、「ポルトガルグランデフェスタ EH PA!CUP」が2004/12/12(日)に行われるとのことで、そこで、ファンタジスタCarezza、HbG、HORIDASHIMONOのリーグ戦が行われるのだとか。

尚、ファンタジスタは、原宿にあるスクールC・A・S・Tのスクール生も参加しているのだそうで、そちらにも紹介されてますね。
つーか、C・A・S・TだぜC・A・S・T。どうする○○○さん?

ハロプロスポフェスとは重なりませんので、気になる方は覗いてみましょう。
個人的にはファンタジスタ推しで行こうかなあ(苦笑)。

おまけ

        • -

そういえば小川麻琴を輩出したSHOW! パフォーミングスクールのグループって、確かサッカーの専門学校を持っているよね。
ハロプロ仕様のアイドル...じゃなかった(笑)、汎用的なフットサルタレントを養成すれば面白いんじゃないかなあ。
まあ今がチャンスってことで(苦笑)。