ラッキー7オーディション(札幌編)

札幌編の合格者は2名。

839 国分亜美(15)北海道
その1

574  奈々  2004/11/21(Sun) 23:02
奈々も変な事言っちゃったよ!『エースをねらえ!』の曲で替え歌して「エースは私〜♪」って歌っちゃった…笑周りのハチマキまいた人とかADさんとかめっちゃひいてたし…笑 >>るな

1048 五十嵐夏実(15)北海道
その1(多分)

先週のスクールっぽい展開から一転、二人ともピュアでフレッシュで可愛いねえ^^。この段階でこれだけ可愛いんだから化粧するともっとイイ感じになるんじゃないかなあ。
つーか、どっちも合格してくれ。頼む。
以上。

え?...ヴォーカリストスペシャリスト論だとか、低音指向とかって話は無いのかって?

無いです。

やっぱり北海道はこーでなくっちゃね。それも宿命の「あみvsなつみ」対決の第2ラウンドですよ。何か合格後のライバル意識メラメラ状態を妄想すると激萌え(大苦笑)。

...つーか、可愛い子と実力者を両方選んだ方が、よりプロモーションしやすいんじゃないかと。

次週は、多分に地元の息のかかった(おいおい)名古屋編。
こちらも楽しみですね。