いろんなこと(2004.12.08)

今週はかなりお疲れ状態。
仕事じゃなくって私用で。私用と言うより指導だな(笑)。
つーか、結婚ってさ、恋とか愛とかじゃなくって愛情が不可欠だからね。
単に「好きだ」じゃダメだからさ。
あ、「アイドルちゃんと結婚するにはどーしたらいいんでしょう?」とかいう話じゃないよ(笑)。
真面目な話。

お陰で、ラッキー7オーディション視聴記と、スポフェスレポを仕上げる気力が沸くのに相当な時間を要してしまいましたが、とりあえずアップしておきました。
オーディションは本日付。スポフェスは日曜日に置いておきます。

それと、疲れているのには、もうひとつ理由があります。
下記トピック参照(苦笑)。