ラッキー7オーディション(名古屋編)(その3)

AIRPORTさんから補足いただきました
ありがとうございますm(__)m。

なるほど、事務所所属者もいらっしゃるんですね。
上堂薗恭子は名前だけ知ってます(笑)。珍名さんなので。
南谷結タンバリンアーティスツかあ...ピチレ経由ですね。

それと、「中学生日記=プロ仕事」については、体験談入ってます(苦笑)。
確かにそのドキュメンタリー見るまではそう思っていました(汗)...っつーか名古屋制作ということすら知りませんでしたから(汗々)。
募集の話も聞いたことがなかったので...

いかに見ていないかがわかりますね。
中学生日記は私が中学生の頃には既にあったのですが(もう25年も前か...)あの時の妙に後味の悪い印象があるので...
いや...今度見てみます(笑)。