萌えアイドルりりあん

昨晩、数日分のビデオ編集中。
テレビ東京の水曜深夜の素敵な二大番組「マジカル美勇伝」と「水着少女」(やっぱり水着は室内に限るよね(苦笑))の、その間に挟まれている「激漫ティービー」という番組。
この番組もグラドル系のDVD紹介とかがあるのですが、そこに「萌えアイドル りりあん」という美少女が登場。
アニメ系コスプレやブルセラ(教室の机の上でセーラー服を脱いだらブルマ履いていた。セーラー服着ながら鉄棒で回ったらぱんつが見えた)などの、このうえなく素晴らしい映像が流れる。多分にDVDの撮影風景だろう。
ってゆーか、なんだろう...レイヤーシーンからのデビューなのかなあ...それにしては結構エッチっぽさの強調感があって、ヲタ臭よりサブカル臭が強そうな印象だよな、これはそーゆーコンセプトのプロの仕業だよね多分...でもまあ個人的にはそこがたまらなかったりするし、女の子も本当にこーゆーことが好きなんだなあってことが伝わってくるので...と〜っても気になるなあ...

...ってことで、その場で検索。
そのまま検索すると1件しかでません(笑)ので、「りりあん」で再検索。、「中森アイドル学院」なんですか(苦笑)...そうか(笑)。 それとインタビューもありますね...、これ読んだことがあるよ(爆笑)。
確かゆめりあさんに薦められたんでしたっけ?(と勝手に決め付ける(苦笑))...その時は市川由衣好きの印象が強くて、何やってる方かまではチックしていませんでした(笑)。

つーか、最近、女の子が女の子に憧れるってことに萌えまくりの日々をおくっている今日この頃なので(おいおい)、こうゆう素材は重要なんですよ。それと...ハロプロではあやや好きかあ。ハロプロ萌え日記とか書いて欲しいね、そのときはガールズサイトアンテナに是非(苦笑)。

でも、まさかこんな展開になっていようとは...さすがサブカル系だわ。良い感じで方向性が歪んでる(笑)。

「声優さんになりませんか?」

ふーん...なるほど、コスプレはその方面への布石なのかな?...でもそれなら、純粋に声優さんを目指した方が良いかもしれませんけど...まあ、いいか(笑)。

※取材を終えて、「誰かに似てるって言われたことない?」と聞いたら、「いつも言われます」と返事するりりあん。実にたくさんのタレント名が出てきたのですが、りりあんの中に誰を映しているのかは読者の一人一人の想像にまかせたほうがいいと思うので、ここではあえて載せないことにしましょう。

ふーん...そーねえ...新旧あわせてグラビアアイドルの各パーツを合わせた顔にもみえますね。私も数人浮かびましたが列記は避けときます。
両親に感謝ですな(笑)。いい仕事してますね(苦笑)。

というわけで、展開次第ではおすすめです。

参考:
akarikさんの評価はこちら