ちゅろすとクリスマス

匿名希望のコドモ好きの方からお誘いが...

●●●ちゅろすとクリスマス!●●●
  2004年12月23日(木祝)
  会場 初台The DOORS

(JJIDOL.comオフィシャルサイトより)
(home)

なんだろう...別件で天てれの話もしていましたので...さては、篠原愛実めあてだよね(苦笑)?
多分に予定が入っているので、ちょっと無理かも。ごめんね。
つか、俺はコドモ好きじゃないんだよ。コドモ顔した大人が好きなんだってば(笑)!!!

        • -

そーいえば「ちゅろす」ってどこかで聞いたことあるんだけど...

メガポート放送(BS900ch)

あ、思い出した(笑)。データ放送を使ったヤツですよね?

毎日18:30〜(土曜日更新)かあ...視聴可能なのは土日だけだね。
ウチでもとりあえず受信できるので、忘れないようにチェックします。