松浦市文化会館

なーんとなくネットサーフィン(死語)*1していたらみつけました
なるほど。あややファンなら、ここでのライブは夢なのかも。

で、その松浦市文化会館は「ふれあいホール」「夢ホール」があるそうで、大きい方の座席数1499席、小さい方は505席とのこと。
そこでは過去にBSジュニアのど自慢の公開録画も行われたとのこと。
ちなみに当時のゲストはメロン記念日だったとか(!)。

うん。充分出来そうですね。1階左右には踊れるスペースもありそう(苦笑)。
その方面の方、宜しくお願いいたします(笑)。

その際は松浦鉄道もご利用くださいね。

*1:最初は駅間が短いところは何処?みたいなのを探していたような気がする(笑)。で、その答えは松浦鉄道佐世保中央−中佐世保間が最短で200mなんだそうな。