いろんなこと(2004.12.16)

ってゆーか、もし可能ならば、嶋田さん(19)と村岡さん(18)と小野さん(19)での「Do it! Now」が見たいです。日本青年館辺りで。
ついでに「第7期メンバー公開!体力測定」も売ってくれ。
18歳以上だから、もうどんな恰好したって問題ないよね(笑)。

        • -

昨日、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」を、地上デジタル放送→D-VHSで録画。

...。

なんで4:3なんだよ。それも左右の空いたスペースに番組タイトルロゴを表示しているだけというおまけつき。
この前大阪でやった「ALL JAPAN リクエスト アワード」も4:3。
その他の歌番組も4:3。
視聴者をなめてるね、このテレビ局は。それとも日本テレビ放送網には歌番組をハイビジョンで制作するノウハウがそもそも無いのか?

        • -

りりあん」での検索が徐々に増えてます。
やっぱり気になるよね。