近況

事情により放置していましたが、とりあえずぼちぼち再開します。

休んでいた理由は、まあここ読んでる人なら薄々は勘付いているでしょうが、まあある程度(良い方に)見通しがたったという事で。

その間、既に取っていたチケットがありましたのでライブには行っていましたが、イベントは行きませんでした。まあ今後(イベント)行くかと言われれば、うーん...どうなんだろうね。

なので、ここではアイドル系の内容は、少なくともしばらくは書かない事になるかと思います。
(誰も書かないものは書くかもしれませんが。)
それは時間的な問題もそうですが、お金の優先順位が低くなってしまうということもある。
白物家電を中心に色んなものが古くなりつつあるので、買い換えの時期を迎えているものがいくつもある...ウチの奥さん輸入家電マニア&高級志向なんで結構頭の痛い話なんだよな。

それに加えパソコン・AVの物欲も復活しつつある...
DVDレコーダーも壊れちゃったしね(次項参照)。

        • -

それと、某所である事に対し批判をされている方がいらっしゃるのですが、まあその批判は予め予想出来ましたし、正論なんですが、色々な事情があっての事だと解釈していただければと思います。
なのでその件についてはここでお知らせする事はありません。