ハロプロ・エッグの現況(その2)

存在自体を忘れないように(苦笑)。> 某所
来年の今頃はきっと沸騰していると思われますので。

というわけで、昨日の補追。

まず、「湯徳あゆみ」「福田かのん」共に名前部分の表記は不明。
ただ、湯徳あゆみを「湯徳歩美」と表記しているファンサイトあり。
福田かのんは、花音、華音、香音、佳音...等が考えられそうですが、別に平仮名でもOK(笑)。他のメンバーも読みやすい名前を希望(苦笑)。

次に、適当にサーチして引っかかったのがこれ。
ハロプロエッグファンサイト!
これはサンプラザの画像だね。
単純に年齢順かというとそうでもなさそう。
進行票は一見して年齢の高低順っぽく見えるが、微妙に違ったりする。エッグ以外はユニット別フォーメーション別年齢順といった感じだろう。
エッグは”低→高”あるいは”フォーメーション重視”かなあ...そんな気がします。

        • -

次いきます。

ハロプロエッグ情報まとめサイト(兼 たまごちゃん応援サイト)
(「Berryz工房こそハロプロ最強の遺伝子」さん経由)
確かに必死だ。
俺も必死だが(苦笑)。
でも、その必死さが丁寧さを産んでいると思います。数多のまとめサイトよりも数段イイ感じですね。

是非調査にご協力を!

ええ、喜んで協力したいのはヤマヤマなんだけど、あいにく俺はフレッツじゃあないんだよなあ。
某所に怪電波でも送ってみようかしら(苦笑)。

こんな感じでDVD見れば、他の子も名前絞れると思います。

DVDについては、市販の横アリ版はステージが広すぎて判別困難かも。
FCのみで販売される紅組・白組単独公演の方が期待できそう。
また最後のクレジットに記載される可能性が高いとは思いますが、ローマ字表記を覚悟しなければならないでしょうね。ここでクレジットが省略されると、公開は原則的にしない方針と考えてもいいかも。

それでもアプローチする方法はいくつかあって、まずは事務所に問い合わせる方法。事務所へダイレクトは困難だけど、FC事務局宛へ会報に掲載を依頼する方法が一番手っ取り早いかなあ。
それと、今年になって開いた口にアプローチする方法が考えられるかな。あの番組はベリ工のレッスン風景も公開しているから、聞く耳はあると思いますよ。
番組内容に四苦八苦していた時に提案すればよかったかなあ...ちょっぴり後悔(苦笑)。

        • -

以下は個人的な推測。
多分に参考にはなりませんのであしからず(笑)。

まず、何故か21人いる件には、10=21の様にも見えるけどねえ...それか03=10か?...どうなんだろう...

橋田三令はスクール時代の写真が、耳が隠れているので判断が難しい。顎にやや特徴があるので、下記の5名の内どれかかなあ。
03、06、08、10、11...うーむ...どれも決め手に欠けるねえ(苦笑)。

ロビン候補は、ハーフっぽさからして11、12、16、18といったところか...

ちなみに俺の好みは05、07、09。
次いで01、03、10、21かな。
「たまごちゃん」については、確か甘味の強い顔の子が2〜3名いて、それが多分に01、07とその「たまごちゃん」なのかなあ...ただ、それが21なのかは判断つきませんが...