近況

SSMのblogがLivedoor blogから楽天広場に移動したとのこと。
俺もそうしようかなあ(謎笑)...なんて思ったけど、「※1日3件まで」なんて書いてあるからなあ...

        • -

そのSSMのblog。
御意見・御感想のメルアドが公開されています。嬉しいですね。
多分に当初はクイズの応募先だったのですが、俺がある要望(謎笑)をそこに送った翌日に、その様な記述が追加されてしまった模様。まあ偶然かもしれませんが、俺のせいだったら申し訳ございません(苦笑)。
でも、圭織卒業企画の要望も偶然だとは思いますが叶えられたので、もしかしたら今回も...と期待してます。
(他の有志はFC(多分に会報編集者)宛に要望を出した模様。ありがたい。)

今週はDVDや写真集などで、先に扉が開くかもしれませんが...
注目です。

        • -

前回、男性アーティスト数名を書いたところ、思いのほか多くの(はてなキーワード経由の)ヒットがありました。
ハロプロやアイドルは言及数が多いですし、愛称・蔑称で言及している方も多いですから、ヒット数も分散傾向にあるのですが、男性というかアーティスト系はその逆の傾向があるんですね。
あまり大した事書いてないので、気をつけなくちゃね。