ハロプロ・エッグの名前判明(不完全だけどね)

某所とサイマルでお届けします。

とりあえず明日発売のDVDにクレジットが載っているとのこと。
ハロプロのライブDVDのエンドロールでは、通例的にダンサーのクレジットがローマ字表記で入りますので、まあそれは想定済みだったのですが、出来れば漢字表記にして欲しかったですね。

DVDを観ましたが、エンドロールにはクレジットはありませんでした。すいません。

ローマ字表記は「モーニングサイクリング」さん参照。
私はまだDVDは観ていませんが(またDVDレコーダーがトラブったので復旧中(苦笑))、竹書房から発売されるムック(1,200円の方ね)の巻末にローマ字表記ありです。

とりあえず、以前発覚した苗字(漢字)と照合してみます。

KANON FUKUDA
福田かのん

YUUKA MAEDA
★前田ゆうか

SAYAKA KITAHARA
★北原さやか

AYUMI YUTOKU
★湯徳あゆみ

MIA SAINEN
★西念みあ

ANNNA ARIHARA
★有原あんな

YUKI GOTO
★後藤ゆき

ROBIN SYOKO STUKAS
★ロビン・ショウコ・シュトゥーカ

MAHO OOYANAGI
★大柳まほ

YURIKA AKIYAMA
秋山ゆりか

AINA HASHIMOTO
★橋本あいな

KONATSU FURUKAWA
★古川こなつ

MIREI HASHIDA
橋田三令

YURI SAWADA
★澤田ゆり

MIKA MUTO
武藤水華

ANRI TANAKA
田中杏里

KAEDE OHSE
★大瀬かえで

ERINA AOKI
★青木えりな

KANAMI MOROZUKA
★諸塚かなみ

ARISA NOTO
能登ありさ

注:★が付いている子は、名前の漢字表記が判明しておりません。

以上。
良かった。変な名前の子がいなくて。
ギリギリのニアミス感がある子もいますけどね。伸ばす事は無いんじゃないかと。
ロビンちゃんは名前からして、ドイツあるいは東欧系ハーフですかね???

ちなみにこのムックにはエッグの写真は掲載されていません。
集合写真からも除外されてます。
まだまだ単なるバックダンサー扱いなんでしょうね。

それと、「ハロプロエッグ情報まとめサイト (兼 たまごちゃん応援サイト)」にある、例の構成表と後半のメンバーの順番が若干異なっています。
今回の表記が正しい年齢順(昇順)なのかもしれませんね。

私は写真集(2000円×2)までは食指が伸びませんでしたが、何か情報があれば購入するかも。

それと。
余談ですが、ボーカルトレーナーは菅井英憲先生でした。
とりあえずこんな感じです。

#漢字名が知りたいなあ...と電波を送ってみる(苦笑)。