モーニング娘。オーディション2005(その3)

というわけで。
先月末に発売された(と思われる)ローティーンファッション誌「Hana★chu」4月号の背表紙の裏(これ正確には何て言うんだろ(苦笑)?)に「モーニング娘。オーディション2005」の1P広告があることに気がつきました。

イメージは携帯の中に各メンバーの写真があって、見た目、携帯での応募を促す内容です。
気になる方は見てみてくださいね。

これも参加者増の重要なファクターのひとつですね。
間違いなく。
(前回オーディションの広告は未チェック。載っていたら申し訳ない。)

      • -

こう考えると他紙にも載っているか?なんだけど。
他紙も昨日買ったばかりでまだ開封もしていないありさま(俺ってダメ人間(苦笑))。
帰ったら確認します。

ただ、俺、(ターゲット層がやや高い)SEVENTEENとか、(同じ主婦の友社の)「Cawaii!」とかは買ってないんだよね。
困ったなあ。

      • -

おまけ。
2次の会場は札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5会場とのこと。