近況系

今朝、腹痛の為にいつもより1時間も早く目覚めてしまった。
仕方がないので、トイレのお供に昨日買ってきた「Hana★chu」を読んでました。
普段見ていない巻末の広告ページなんかも見たりして、それなりに収穫を得たりもしましたよ。
早起きは三文の得。
詳細は次項参照(苦笑)。

        • -

リンクは避けますが、2001otakara.comさんアップ休止なんですか...
運営も大変だよね...

        • -

浅田真央での検索少なめと申し上げましたが、その一方で、浅田真央モーニング娘。好きだったという事に関しての来訪者が多くなってきました。
そこが萌えどころなんだろうね。可愛い子がアイドルに憧れる構図...俺ならそれでご飯が三杯は食えるよ。