近況(2005.04.08)

今朝、いつも食べているパンを切らしてしまったので、奥さんが英国出張のお土産で買ってきた怪しいカップ麺を食べた。
妻いわく”焼そば”らしいのだが、お湯は捨てない。
なので食感はドロドロ、ネバネバ、ヌルヌルした感じ、ソースと醤油のミックスされたような味が後を引く。

        • -

まあ、上記とは全く関連しませんが...

じわり「エロい」志向 「かわいい」から一歩成熟 小物も車もドリンクも(朝日新聞)

上記リンク内の写真を見ても、何がどうセクシーなのか全く判りませんが、つまりのところ俺の村上愛須藤茉麻の時代がやって来たってことですかね?

        • -

そー言えば、ウチの奥さんも久留米っ娘(苦笑)なんだよな。
ちなみに「LDのHは八○のDQNだから一緒にするなよ。」なんだそうな。

        • -

アイドルという名の接客業には興味はない。

        • -

あ、nicola福永真梨佳か。
買わないとマズイなあ。