おはスタ

一応ソロ出演を見ました。

水曜日は下垣真香(まどか)。
鉄拳王が横にいたので少し中和されてるが、緊張しいな感じがいいね。
ハイビジョンで見ると、その”ぷるるん”ぶりがたまらない。
先客が大勢いそうなので、とりあえずお譲りしますが(苦笑)、そうでなかたらキープしたい感じですね。

木曜日は菅澤美月(みづき)。
うーん...中一特有のビジュアル的アンバランスさ(顔と身体のバランスの悪さ)はポイント高いんですが、場慣れ感が強いのがどうも...他の二人の”年長者特有の恐さを知っている感”にやられているので(一年の差は大きい)、俺的には萌えポイント少なそうな予感。
レヴィだし、ファン多そうなので、お任せします(苦笑)。

金曜日は中島麻亜里(まあり)。
出勤の準備とかに追われて、最初の数分しかチェック出来なかったんだけど、予想通りトロンボーン吹いてました。期待していたほっぺのふくらみ加減が少なく、そこは物足りなかったんだけど、キングコングの小さい方(苦笑)の「セイラの次にタイプや」には同感。
セイラ同様、上級者向けの萌え光線出しそうで期待度は高い。