近況(2005.04.18)

前後しましたが、近況。

八王子市民会館の昼の部。
実は私も参加しました。
武道館は親子席でのんびり見る計画だし、今回は運良く有り得ない席で何も邪魔するものがないから、何にも考えずひたすら踊りまくろうと思っていましたが、まさかこんなことになろうとは...

わずか数メートル先で話している言葉のひとつひとつが、現実なんだろうか...と。

いや、彼女達が嘘を言っているとかじゃなくって、目がウルウルとなりながらも喜んで送ってあげようとするメンバー一人一人の顔をみていると、不思議と「女の神秘」的なものを感じてくるんですよ。ああ...この時点でどんな状況なのかは確信しました。メンバーは決して責めていないな...と。
安定するまでそっとしてあげたいね...

で、その後はいつもどおり...いや、今年から好転しているハロプロ系ライブの流れをきっちりと掴んだ、実に楽しいライブでした。
ただ水分補給するタイミングが無いのがねえ...いや嬉しい悲鳴ですね。

今回大収穫だったのは田中れいな
やべえ...仕草の一つ一つがキャッチーでキュート過ぎる...ありえない...クラクラくる。
正に”ごっちんイズム”の伝承の瞬間。
またライブを観に行く楽しみが増えました(苦笑)。

        • -

こんな時でも、「小学生ヌード」の検索は相変わらず多い。