2003-05-27から1日間の記事一覧

今、堀越のりが熱い!!

http://naching.tdiary.net/20030526.html#p03 同感です。 私の場合、他の番組での彼女はそーんなに気にならないけど、「愛のエプロン3」での彼女はたまんないよね。 おじさんのハートをくすぐるくすぐる(笑)。 あと何かの番組で自分は便秘症だってのを自慢…

上記に関連して

それと、 http://d.hatena.ne.jp/gb-syokityou/20030516#p2 ですが、太陽シスの後釜説は、ある意味正しいと思います。 (前々項の「たまっているのかなあ(苦笑)。」って、そーゆー意味です(笑)。) 「夏の夜はデインジャー!」以降、その傾向が強いですね。 ア…

オマージュです!

そうです。オマージュです。オマージュですよ奥さん!(意味不明)...いい言葉ですよね。決してパクリなんて書いちゃあいけません。そこには愛がなければいけないのですよ。愛が! で、オマージュで「AS FOR ONE DAY」(成程、そーですね)を挙げられています…

ハロプロ系楽曲に入っている男性の声って...

先ほど、はてなに、 モー娘。系の楽曲でいつも同じ男の人の声が聴こえるのですが、この声の男の人の情報が欲しいです。名前、他にどういう活動をしているのか等教えて下さい。(例えば恋愛レボリューション21の間奏部分でラップをしていたり、ミニモニじゃ…

横田早苗さん死亡情報

先週半ばあたりから、1983年にデビューしたアイドル「横田早苗」さんが亡くなられたという情報が、一部掲示板にアップされている模様。 私が見たのはここ。 http://tcup7021.tripod.co.jp/oshiete_idol/bbs (次ページ以降に載っています) 情報元が定かではな…