2004-11-19から1日間の記事一覧

女子高生と娘。

「圭的日記」さんより。 嬉しい話だなあ。なみだ〜とまらない〜わ〜(嬉泣)。 - そういえば、ガールズ系のサイトを見ていると、吉澤ひとみ人気や、あやみきのアレ系な話や、同世代のキッズの話題で盛り上がっているのは普通に予想範囲だったんだけど、意外だ…

多屋来夢/ダイキン工業CM「フラッシュストリーマ光クリエール『こんなんなっちゃた篇』」

最近目立つ「ダイキン工業」のリアルロリなCM、多屋来夢って言うんですか。 つか、メーカーのFAQにありましたね。 Q8 ダイキン空気清浄機 フラッシュストリーマ光クリエールのCMに出ている女の子はだあれ? A8 名前:多屋来夢(たやらいむ)ちゃん 年令:…

ピチレモン2004/12月号

今月のファッション誌、先週購入したものの、諸事情(笑)によりなんと昨日開封(苦笑)。 ざっと見たんだけど、全誌の中で秋山奈々が一番キてるね。俺の中で。 中間にピチモの現在のトップモデル達総登場のコーナーがあるのですが、この中には入っていないので…

L.A.ANGEL→アンマリアトーレ、HbG→?

10月中旬に書いたトピックですが、何故かアップしておりませんでした。 11/16にPCがトラブった際に、業務上の資料を引っ張り出している際に、発見(苦笑)。 出先で仕事をすることが多いので、出先で書いたものはYahoo!ノートパッドに溜め込んでいるのですが、…

細かい記事・その他(2004.11.19)

伊藤あいらがイメージガール…「-エキスポ2005」(サンケイスポーツ) - 米アップル、日本で音楽配信・来春メドに10万曲(音楽配信メモ) 毎度の様に言っている様な気がするけど、アニメ系タイトルを多く出しているメーカーが参入してくれると大変助かります…

細かい記事・ハロプロ関連(2004.11.19)

縦笛を吹くみちよ(オフィシャル) なんか久しぶりに妄想に浸りました。 愛華みれ、40歳の複雑女心(スポーツ報知) ハロプロキッズ 頑張りま〜す(デイリースポーツ) 愛称は「ラバース」 愛知万博の公式FM局(産経新聞) もし、ここでハロプロ関連の限定番組な…

いろんなこと(2004.11.19)

新垣結衣は表紙はヤンジャンの勝ちでしたけど、内容はスピリッツでしたね。 - そう、OSXのことえりは「もーにんぐむすめ」で「モーニング娘。」と変換されます。「かんとりーむすめ」は「。」付かずに変換されますが(泣)。 - 平井堅のシークレットライブの招…