ピチレモン2004/12月号

今月のファッション誌、先週購入したものの、諸事情(笑)によりなんと昨日開封(苦笑)。
ざっと見たんだけど、全誌の中で秋山奈々が一番キてるね。俺の中で。

中間にピチモの現在のトップモデル達総登場のコーナーがあるのですが、この中には入っていないので、彼女はまだまだその他大勢扱い。そのせいか、そんなに登場ページも多くなく、アップも激少だけど、なかなかの存在感がある。

そうか、今月号が久しぶりだったんだね。特に「ピチモ名鑑カード11」が素晴らしい。なんか22〜3歳頃に「いぬいぬ系」になっている可能性大なルックスだね。これは期待(笑)。

あ、キットカットのCM出てたんですねこのCM(右上のKIT KAT SHOPをクリックすると出てきます)は即録画しましたけど名前チェックしてなかったなあ(爆笑)。まあこれよりピチレモンの方がいい感じだね。

検索件数もまだ少なくていい感じだ。

さらに、これこの頃ですかね。
この頃(2004/03月以前)は、髪長かったんだね。
これだとグラビア予備軍っぽいというか、avexの某美少女ユニットのメインボーカルっぽい子悪魔なイメージなんだけど、キットカットでショートにして、現在はこの中間。つーか、今の髪型が一番良いね。

オフィシャルだと写真1がベリ工リーダー風、2やmoreがピュアピュアチックですな。

とまあ、色んな表情を見せてくれる彼女。試行錯誤感もあるが、いい仕事を選択しているので、それぞれの表情に完成度の高さがある。相当なオールラウンダーの様だ。
ただ、そーゆー展開がピチレモンの得意分野ではなさそうなところが若干気になるが...

まずはメイク特集で腕を磨いて欲しいですね。
アップ映えすると思いますので。

        • -

澤田実和は今月はお休み。
先月号は全誌で彼女が一番素晴らしかったので(俺の中では(苦笑))、心のダメージは大きい。
一応とりあえず数回の登場のみを約束されているピチフレ扱いなので、まだまだ予断は許さない状況。(まだ決まっていないと思いますけど)所属事務所次第です。ダメならUFAあたりで拾ってください(笑)。ルックスが初期あやや系(系ってなんだよ(笑))ですので将来がとっても楽しみ。
キーワードに所属事務所書いてあったね。楽しみだなあ(笑)。

その他。
原田百合果はアップ映えするね。
毎号そうなんだけど、アップに安定感がある。衣装映えからすると壁谷明音なんだけど、ドアップ映えは彼女が(CANDYを除く全誌で)1〜2番を争う感じかなあ。