2004-11-25から1日間の記事一覧

安倍なつみ新曲をTAKUIが提供(その2)

で、一応はてなや他を巡回しましたけど、「何で内部の作家ばっかり使うの?」みたいなこと書いている人が目立つ気がします。気のせいかもしれませんが(笑)。 明確な答えではないと思いますけど、やっぱり音楽出版社を自前で持っていることが大きいかなあ..…

安倍なつみ新曲をTAKUIが提供(HMVより)

ほほう...もしかしたらそれを含めての移籍だったのかあ...やられたねえ(苦笑)。 でも、下手なビッグネームばかり使うより、志をもった活きのいいナイスガイに書いてもらいたいので、期待してます。 TAKUIって誰?...って方(って俺もそんなに知らな…

ゆく年くる年

目玉だらけ!鶴瓶&ロンブー年越し(スポーツニッポン) 「ゆく年くる年」16年ぶり復活!? (デイリースポーツ) そう言えば昔はあったよね。全民放同一番組。今回も「セイコーでスタート♪」なんてCMが流れたらいいね。 「ゆく年くる年」もそうだったけど、CM特集…

いろんなこと(2004.11.25)

最初にお詫び。 昨日のフラゲ記事、うっかりDVDをアップし忘れておりました。 お詫びに美少女クラブ31のDVDを買ったよ。いや、お詫びじゃなくって元々購入予定だったんだけどさ。 紅たん可愛く映ってるといいね。 - ウチのあさ美ちゃん(注:♀猫です、丸顔)は…