安倍なつみ新曲をTAKUIが提供(HMVより)

ほほう...もしかしたらそれを含めての移籍だったのかあ...やられたねえ(苦笑)。
でも、下手なビッグネームばかり使うより、志をもった活きのいいナイスガイに書いてもらいたいので、期待してます。

TAKUIって誰?...って方(って俺もそんなに知らないけどさ(苦笑))は、TAKUIハロプロも大好きなガールズサイト「タクイズム」をどうぞ。
とりあえず、おめでとうございます。
2005年はいい年になるといいですね。
(クレジットは中島卓偉なのかあ。渋いね。)

それと、ハロプロヲタ向け解説は、同じくハロプロガールズサイトの「HoneySunny」もどうぞ。
へー。男率高いんだ。
”野郎どものハートをガッチリつかんで離さない燃えるロケンロール”が展開されているんだろうなあ。
まあ、つんくお墨付きのポップマインドがあるのならば、1〜2年も頑張れば「理解して!>女の子」みたいな、別の意味で”野郎どものハートをガッチリつかんで離さない萌えるロケンロール”も書けるようになるでしょうね。
ターゲットは一緒だからね(苦笑)。
頑張って欲しいです。