2004-11-26から1日間の記事一覧

マナー問題(その3)

(注:この(その3)は私的な考察ですので、あくまでも「参考資料」として捉えていただければと思います。) ただ、アイドルファンのモラルって基本的に低くて当然と考える必要もある。 悲しいけど。それが現実かな。 これ(アイドル)は他のおたく系のカルチャー…

マナー問題(その2)

とまあ、ヲタの愚行は放っておいたら止まる事はないでしょう。 最近こんなサイトが立ち上がっています。 ハロプロ マナーサイト ハートプロジェクト。net 2004/11/14からスタートと日は浅いのですが、信念は堅そう。 それと「ハロプロ資料室」がいい。 これ…

マナー問題(その1)

ちょっと古いかもしれないけど、大切なことなので... 会場というより主催者側そして、握手したヲタのマナーも悪かったです。雅がヲタに引っ張られて少ししか見えなかったのですが、泣いてました。酷すぎますよ。怒りももちろんですが呆れるという気持ちの…

その他のくりっぴんぐ(2004.11.26)

星井七瀬が1人3役ユニット(日刊スポーツ) 星井七瀬3姉妹ユニット(スポーツ報知) 「ケツメイシのRYOがプロデュース」...これは意外に期待できそうな予感。 このスタイルを見よ、東レキャンギャル尾形沙耶香(サンケイスポーツ) 見られません。 東レキャ…

モゾモゾ系くりっぴんぐ(2004.11.26)

そろそろ題名統一しないと(笑)。 ピチピチにモエモエ…小神野由佳、初DVD発売(ZAKZAK) 「モエモエ」...カタカナ表現って何だかいやらしいね。 ソロ初DVD「ゆかじゃらし」(エッジ)でアイドル好きをモゾモゾさせている。 「モゾモゾ」って表現も何だ…

安倍なつみ新曲をTAKUIが提供(その3)

どうも(苦笑)。 (その2)を書いた後に思い出しましたが、そういえばつんく♂さん、こんなこと言ってましたね。 ハロー!プロジェクトのプロデュース方針として何度か発表させていただいていますが、今後は積極的に音楽家としての諸先輩方や、現在も自らソング…

いろんなこと(2004.11.26)

後藤真希@音楽戦士って来週だったのかあ。 念のため録画はしておきますけど。 - 「ステージを夢見る女の子」って表現、かなり好き。 ちなみに、ラッキー7オーディション@東京で「ステージを夢見る男の子」が参加するとかしないとかという話が某掲示板であっ…