ひっそり系新譜情報(笑)

え〜っと、他のアイドル系サイト等では、ほとんど相手にされてない新譜などを、ひっそりと紹介するコーナーです。
とりあえず不定期でお送りします。

西武ライオンズの優勝とともに「吉野家」あたりで絶え間なく流れ、店員のモチベーションが落ちているのが手に取るようにわかる名曲、松崎しげるの「ミラクル顔面」...じゃなかった「地平を駈ける獅子を見た」と同様、彼女の定番ソングの一つになると良いですね。

ここでCoCoあたりを連想する方は、ある意味正常なアイドルふぁん。山口弘美を連想する私はある意味終わってます。彼女のふぁんとしては忘れたい過去なんですから(苦笑)。

ここのプロフィールはいいですね(笑)。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=222320