地獄耳系

昨日、奥さんと一緒に某台湾料理店で一杯やっておりましたが、場所柄か近くにいた方々の会話が妙に面白いので聞いておりましたよ。で、その中から一つをセレクト。

今はKPOPS系でお馴染みといえばBoAちゃんなんでしょうけど、ちょっと前までは3〜5人くらいの女の子を日韓ほぼ同時に売り出すなんてのが流行りましたよね。S.E.SとかCircleとか。
で、会話の要旨は「日本先行でデビューさせ鳴り物入りで韓国でデビューさせるって話だったんだけど...両方こけちゃってさ〜(苦笑)...で、そのメンバーの一人の親父さんが今度、朝日生命ホールでリサイタルやるとか言い出してさあ...」というものです。

まあ、親父さんはともかくとして(苦笑)、そのユニットが妙に気になったので、ちょこっと調べましたが、メンバー構成とレコード会社からして、多分これですね。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kissme/k_idol/k_idol_t.htm#toya
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl35198
名前は知っていましたが、曲は思い出せません。CD持ってたかなあ...

参考サイト:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kissme/main.htm
(韓国アイドルのページ・K.I.S.S.M.E.より)