東京イエローページ(第5回)

今朝、録画確認した時点で気が付きましたが、第5回は飛ばされております(苦笑)。
で、この件の問い合わせ結果は下記の通り。

(前略)
さて東京イエローページ第5回については
放送の諸事情により欠番となっております。
欠番に関しては、当チャンネルや各制作会社が
その番組の性質や時代背景によって判断しており
また、古い作品では、VTRの保存状態
との関わりがあることもございます。
全話数の放送実現に努力しつつ
上記理由を見極めた上で、放送していますこと
予めご了承いただければ幸いです。
(後略)

う〜む。大人の事情なんですね。まあこの類の話はよくありますし、多分にマスターテープの不具合や消失とか、コントや談話室あたりで不適切な表現があっただとか、一部の出演者の承諾が得られないのだとか、等々の予想はつきますので、これ以上深追いせず、とりあえず放送までこぎつけたスタッフにエールを送りつつ、色々要望は出しておきましたよ。

「ますこっとたわー」もやってくれとか(苦笑)。

2003/04/04 15:45頃追記
飛ばされた第5回の曲目は下記URL等から、 http://cgi29.plala.or.jp/yukiya0/Idol/IdolTv/yellow.htm
http://www.people.or.jp/~suttaka/comingsoon.yellow.html

姫乃樹リカスタンド・バイ・ミー
西尾えつ子/ド・ン・マ・イ来々少年
藤谷美紀/いちばん輝いてね
本田理沙/容赦なく愛して
BANANA/知らないおばけは出て来ない

と推測されます。結構痛いです。これは。

おまけ(苦笑)。BANANA関連。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1253/otakara/record.html