東京イエローページ(第6回)

前川清/恋唄
川越美和/夢だけ見てる
美少女系なんだけど、固めというか、影があるタイプで、そこがちょっと苦労していた感じですね。
中山忍/駈けてきた処女
この番組、口パクは少ない方なんだと思うけど、彼女の場合はエコーかかり過ぎちゃってて、生歌も口パクも判別不可能状態。素晴らしい。
深津絵里/アプローチ
この子も歌上手いんだけどなあ、デビュー時の仕掛けが複雑すぎたのでしょうか?
山口弘美/つよがり
私のフェイバリットアイドルのひとりです(苦笑)。
この1stと2ndシングルは、いわゆるコンセプト先行型で彼女本来のイメージとは全く合っていないんですが、それを一生懸命こなそうとする彼女の姿勢が妙な緊張感を生み、なんともいえない味になっています。まあ2nd(もちろんシングルバージョン)の方が遥かに良いんですけどね。