和製 t.A.T.u. とは?

raffineさんの「レコードやのアイドルな日々」の4/18付に紹介されていますが、ジュエミリアが「t.A.T.u.」のカバー曲を緊急発売なんだそうです。

まあ、同じユニバーサルミュージック同士なんで、まあ何でもアリなんでしょう*1。こーゆーのは逆に健全かも知れませんね。レコード時代は色々ありましたし、まあ次は音頭でしょうか(苦笑)。

話は変わって、和製 t.A.T.u. とかの争奪戦が激しさを増してきそうです(笑)。(ファンからその声が高い)推定少女ジュエミリアですか...amicaあたりが突然復活したらやだなあ(苦笑)。
復帰が噂されるEARTHは...全然関係ないですね。

でも、私の場合のファーストインプレッションは、彼女達じゃなくってこれでしたよ。
http://evnet01.hp.infoseek.co.jp/event98/980630.html
ある意味こっちが先駆者でしょう。いわゆるロシア版Pas de deux(パ・ドゥ・ドゥー)ですな(苦笑)。
日本クラウンは偉大です。

*1:寄り合い所帯なんで、縄張りをめぐって、血で血を争う状況だったらやだなあ^^。