安めぐみってハーモニープロモーションだったのか(驚)

昨年の年末の話。ここ数ヶ月の内に、過去にCDリリース歴のある女の子が何人か集まって来ていて、「すわ(笑)!BLAN-KO復活か!? うぇ〜るかむとぅ〜ゆぁ〜すぷりんぐぅ〜♪」なんて浮かれモードを奈落の底に突き落としてくれた、あの安めぐみ卒業事件(事件なのか(笑))。

しかし、raffine様のレコードやのアイドルな日々(4/22付)によると、ソニン・より子および某美形マネージャー(@ザッピィ)で皆様方におなじみのハーモニープロモーションへ移籍とのこと。
http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/

これでブランチレポーターとして復活し、ついでに野仲美貴ちゃんがBSフジ版「HEY! HEY! HEY!」の前説コーナーで地味(じゃなかった地道)に頑張っている領毛あゆみちゃんあたりを引っ張って来てくれると助かるんだけどなあ...