「AS FOR ONE DAY」...タイトルに見るつんく♂氏の心の動き

「I WISH」も「Do it Now!」の時もそうですが、つんく♂さんってアルファベット表記オンリーの時って、ちょっと内向きになっている時なんですよね〜。真面目な面が、遊び感覚に勝ってしまう感じですね。個人的にはそれでも構わないのですが、セールスに結びつくかはちょっと不安ですね。
でも、いまは再浮上の踏み切り段階。この次の曲はきっと弾けてくれることでしょう。

...とまあ、書いては見たものの、何かアイドルウォッチャーレベルのコラムだなあ(苦笑)。ところで「アイドルウォッチャー」って何ですかねえ?
というわけで、もうちょっとパンチの効いた評論を展開するつもりなので、乞うご期待。