t.A.T.u.来日のみどころ

ホント、こんなにヒットするとは思っても見ませんでしたよ(笑)。

何ででしょうね?
洋楽ファン(特に'80s以前の洋楽ファン)が飢えていたのかなあ?
それとも今のJ-Popに飽きてしまってるのかなあ?

...とかいう上っ面な感想はどーでも良くって(笑)、内心、彼女が来日しようがしまいが全然私には関係ないのですが、それでも、元々洋楽ふぁんでもある私の興味はひとつに集中しています。それは何か?...

タトゥーは25日に来日予定。テレビ出演は27日のテレビ朝日ミュージックステーション」(金曜後8・00)だけの予定だが、各局が最後まで出演交渉をするのは必至。日本の梅雨のうっとうしさを、ロシアのカリスマ女子高生デュオが吹き飛ばす…!?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/22/02.html

...それは、その歌番組で、彼女達は生歌を披露するか?...です(爆笑)。

え?...何言ってんの?...歌うよね普通...なんて思ってる方、この世界そんなに甘くはありませんよ。
洋楽ポップス界(って何?)って邦楽ほど、そんなにホイホイ唄いません。単にプロモーション程度でしたら、歌番組でも口パクで押し通すでしょう。我々は最高のコンディションで皆さんに歌声を届ける義務がある。だからここでは歌うことは出来ない...なんて言いかねません。

問題は、視聴者がそれを割り切っているかどうかですね。多分放送後に大変なことになるんじゃないかなあ(笑)。で、国内の番組スタッフやレコード会社等は、それ知ってるから、もう既に水面下で動いているんじゃないかなあ。

つー訳で、もし、生歌披露できたら、それは彼女達じゃなくってスタッフに感謝するべきでしょう(苦笑)。

でも、生歌披露して、別の意味で問題発生されても困るよなあ(笑)。