Hello! Project/浜名湖花博、つんく♂プロデュース『つんく♂Wave』

昨日のニュース/ワイドショー関連でフットサルの陰に隠れ、かなり地味〜に紹介されていた感のある(笑)浜名湖花博ですが、その詳細は下記のURLで確認できます。
http://www.flora2004.or.jp/fr/p_030910.htm
で、その中でも、

◆名   称 つんく♂プロデュース オリジナルミュージカル『ザ☆フラワー&スマイル』
◆実施期間 平成16年(2004年)
・準備:7月28日(水)〜29日(木)
ゲネプロ:7月30日(金)
・本番:7月31日 (土)〜 8月11日(水)/ 12日間
◆開催時間 30〜40分程度の上演を午後に2回実施
◆実施場所 水辺の劇場
◆出 演 者 現在検討中
◆基本コンセプト
「花と笑顔」をテーマにした、見ていて飽きない楽しいミュージカル。
モーニング娘。、松浦 亜弥、後藤 真希等のミュージカルを手がけてきましたが、今回はそれらとはまたちょっと違った形のミュージカル作品を発表します。
※内容は2003年9月現在のもので、今後変更する可能性があります。

http://www.flora2004.or.jp/fr/p_030910_2.htm

が、まずは注目でしょう。
出演者について、ハロプロのメンバーを起用するとは明記されておりませんので、何とも判断つきませんが、するとすれば誰が出演するのか? 地元の方々を起用するのか? オーディションはあるのか?...などが今後の注目点になりますね。

それと小室等コンサート。彼(小室)が昨年プロデュースした、椛田早紀を出演させると、とてもオシャレなんですけど、いかがでしょう(苦笑)。
一体どうなるか、こちらも注目です。