ローティーン・ファッション番組について

まあ上記での記事で、「ますます面白くなりそうなローティーンファッション誌(シーン)ですねっっっ」なんて、呑気なことを書こうと思ったのですが止めました(苦笑)。
ちょっと雲行きが怪しいんですよね。

というのも、ラブベリーと提携する「恋するいちごパラダイス」は次週で、またnicolaピチレモン等のモデルが登場する「ParkyParty(パキパティ)」は9月中と、一気に2番組が終了することになりますので...
後番組は不明です(多分数日中には雑誌等で明らかになるでしょう)が、ファッション誌が乱立し、一見隆盛と思われるこのジャンルでも、やはりTVとなるとニッチ番組扱いなんだなあと痛感します。

とりあえず、4月スタートの2番組(U-15・F スキにさせて!15-0☆フィフティーンラブ☆)には「終」マークはついていませんでしたので、こちらは続行するのではないかと思います。
こちらは題名どおり、その年代の女の子を出演させることが主体で、特にファッション系オンリーというわけではなく、モデル経験者も少ないと思われます(「15-0〜」の方はいないかも)。よって、その方面とのリンク企画はないと思いますが、特に「U-15・F〜」の方は複数スポンサー提供番組でもあり*1、色々な方向性を探りながら、何とか続いて欲しいものですね。

*1:ちなみにBS朝日の2番組、「恋するいちご〜」と「15-0〜」はスポンサーがついていません。BSデジタルではありがちなんですが、ここも弱いところですね。