15-0(フィフティーンラブ)

本日のゲストはSweetS
うーむ...この番組はメジャー志向なのかマイナー志向なのか、さっぱりわかりません。

そうそう、前項で「厳しい目の中で揉まれてレベルは上がっていますね。」なんて書いてますが、その中で「どうせアイドルだから」的なスタンスのCDもまだまだあったりして、取り残されそうになっている方々もいます。その一つが、まあ某グラビアアイドル軍団方面なんですが(笑)...まさにその予備軍というか、次代を担う子達がこの番組のメンバーとして多数出演しているのですね。

で、なんか、みんな顔がたるんでるんだよね。締まりがない。
先が見えちゃっているからなのかなあ。

そしてこの番組、メンバーの歌コーナーもあるんだけど、かなりユルい。

かとうれいこ」や「細川ふみえ」の時代は、こんなんじゃなかったでしょ。あの時の心意気は一体どうなっちゃったんでしょうかねえ。

15-0世代の子達には、せめてきちんとしたレッスンを積ませてあげて下さいね。他の事務所の子も同様。
本当、お願いしますよ(苦笑)。