嘉陽愛子/CD「瞳の中の迷宮」

アニメ系の友人S氏や、ASA板方面のアイドル通でもある「ゆめりあ」さんとの会話やメールの中で、嘉陽愛子が度々登場する様になってきました。
ゆめりあさんによると、既にavexのオフィシャルサイトが開設されているとの事。
http://www.avexnet.or.jp/kayo/index.html
また彼女の所属事務所のページでもプロフィールが掲載されています。
http://www.fit-fan.co.jp/
乙葉などが所属しているようですね。

で、彼女はUHF系深夜アニメ「ヤミと帽子と本の旅人」の主題歌「瞳の中の迷宮」でCDデビューします。
http://avexmode.jp/animation/yamibou/yamibou.html
おめでとう。

S氏の話によるとこれは18禁すなわちエロゲーのアニメ化なんだそうです。
http://www.orbit-soft.com/yami_tv.html
18禁ゲームからのアニメ化は、最近は結構増えつつあるのだとか(苦笑)。
一応テレビアニメでは、際どいシーンは排除されてる様ですね...ってあたりまえか(笑)。

で、既にYahoo! Musicでは、彼女のリリース情報が掲載されています。早すぎ(笑)。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd30540

さらに、グラビア批評では定評のある、akarik日記メモでも、既にグラビアでの活動を始めていることがわかります。
http://www.akarik.org/tdiary/20030523.html#p03
おお! ある意味この後のアニメ仕事を暗示しているような批評ですね。凄すぎます。

で、この嘉陽愛子なんですが、既にお気付きの人もいらっしゃると思いますが、彼女はモーニング娘。第5期オーディションの最終候補者です。
http://sayonari.at.infoseek.co.jp/img/5/love21.html

最近ではラジオなど、一気にメディアに露出している様ですので、気になる方は応援しましょう。