近況(つーかハロプロ公演@横浜)

私が応募した夜の部は見事に外れましたが(笑)、知人が取ってくれたハロプロ公演2004/01/25の「昼の部」チケット、なんと、センター席1列目だとの事(笑)。

ちなみに横浜アリーナのセンター席とは、例えば武道館におけるアリーナ席と同様の「地べた」の席の事。
実際はセンター1列の前に、特別席が4列〜5列ほどある(X1〜X4,X5という列名がついており、私も一度X5とかになった記憶がある)ので、1列目は実質5〜6列目相当と考えてよい。

つーか、そんなにいい席でなくていいから、夜観たいよね。普通(笑)。

まあいいや...デビュー時から飯田圭織石黒彩好き好きで、安倍なつみなんて眼中に無かったから(むしろてき敵扱い(笑))、卒業なんて大した事ことたあないね...それにハロプロライブなんで大した演出も無いだろうし...と自問自答の日々がもう数日続きそうです(大苦笑)。

        • -

ところで、ヤフオク異常に高騰しすぎ
立見で3万円もするのですよ(笑)。

この反動は、春の「さいたまスーパーアリーナ」で起きそうですね。
何か恐いなあ。