続DVDつきってどうなのよ?

raffineさんとこの「続DVDつきってどうなのよ?」なんですが。
ユーザーの立場で。

いやはや、マジで管理し辛くて困っています。
だってDVDはTV、CDはオーディオ(あるいはパソコン)でしょう...あ、パソコンでDVD見ろってことなのかなあ(笑)。

なので、たまにリッピングしたくなる衝動に駆られます(苦笑)。

あとオマケDVDのPVは完全版を入れて欲しい。何処だとはいわないけど(笑)。なのでこんなのオマケと言うよりはゴミです。ゴミ。

なので、ハロプロ系の様なシングルV独立スタイルの方が好きです。
でも現実的にはハロプロ以外は「シングルV」売れないと思いますので、仕方が無いのかなあ...

本当、厄介です。