nicola 2004/02月号

♪ひびこれ★むいむい♪さんとこの、nicola2月号ですが。

新垣結衣は、確かにここ2〜3ヶ月が運命の分かれ道だと思います。
パキパティ終了後はモデル的な活動オンリーなんでしょうが、このままで終わらせたく無いのが人情というところ(笑)。まあ本人の意思もあるでしょうが、このままモデルとしてグレードアップさせるのか、タレントとしての活動の枠を広げさせるのか、アイドル的な活動をさせるか(こっちへいらっしゃ〜い(笑))...そろそろ本人&事務所サイドも決断しないと、彼女の未来は無いかもしれない。 でも決断後の未来はきっと明るい...そんな気がします。

日笠麗奈は、動画が見たいです。動く日笠麗奈。それが無いと将来像が想像できないかなあ...あ、CMとか出てましたっけ???

岡本玲はいいですね。ショットによって可愛かったり、そうじゃなかったりするんですけど、可愛い時の「あどけなさ」がたまらない感じ。
ハイグレードモデル化志向が強いnicolaの中で、彼女も例外なく洗練されつつあるのですが、素朴さを失わないで欲しいですよ。