愛野美奈子(小松彩夏)/「C'est la vie〜私のなかの恋する部分」

それはそうと...

(前項の続き)
ついでなので、もひとつ特撮ネタ。
現在放送中の実写版セーラームーンの劇中歌を聴いてカンドウしました。
「レコーディングしたのでコレか!?」というくらい
メロディとどめてないスゴいボーカル・・・!!
個人的に川田あつ子より衝撃的でした。 
発売されていれば買おうと思っております。

これはCD「キラリ☆セーラードリーム!」(小枝)のC/Wとして収録されている、小松彩夏の「C'est la vie〜私のなかの恋する部分」ですかね?

彼女は劇中で歌姫的な存在なんですよね!?...とすると、あちらの世界では「ダメダメアイドルポップス」が一大ムーブメントになっているんでしょうね(笑)。多分にフォロワーも沢山いるのでしょうね。行ってみたいな〜あちらの世界(爆笑)。

で、この曲、実は2〜3日に1回のペースで発作的に聴いていたりするのですよ(笑)。最近では私の頭の中で、小倉優子と並んで2大アーティストとなっています(大苦笑)。

2004/02月にはアルバム等もリリースされますので、
http://www.geocities.jp/pgsmoon/
沢井美優北川景子の歌声も含め、たまんない気分になりたい人は是非聴いてみましょう。お勧め(笑)。