ASA板より

ちょっと仕事が煮詰まっちゃった(笑)ので、blogっぽい軽めのコーナーでお茶を濁します(笑)。

1月21日付オリコンデイリーランキング
おお! 長澤奈央19位にランクアップですよお(驚)!
SHIBUYA-AXでも日本青年館でも良いからライブやってくれえ〜。

モーニング娘。は1位よりもロングヒットを狙って欲しいですね。
出来れば、安倍なつみ卒業後にTVプロモーションを大々的に行って欲しいんですけどね...じゃないとファンの多くが燃え尽きちゃうので(笑)。

スクランブル
(編注:後藤真希の曲名ではなく、オークション異常高騰がワイドショーに取り上げられたとのこと。)
こんな金額を出す方々って、彼女の卒業を以って自分も卒業しちゃう(笑)人なんでしょうかねえ...?
安倍なつみは、これからの人なんだよ(笑)。ファンが燃え尽きようとしてどーする(爆笑)。

#猪木vsアリ戦の『世紀の凡戦』。歴史は繰り返すか否か...?

さくら組・おとめ組新曲タイトル決定!
過去曲のリメイクは実は重要だったりします。