玉置成実と一緒に踊りたい

しかしガンダムも終わったというのに、ジャケ写も曲調も今回が一番声優チックというのはどうなのか。
うーむ...それは「ベタなアイドルポップスを書かせたら右に出るものがいない」夫妻が仕切っている事務所だから...かなあ(大苦笑)。

この子はアイドルだと信じています。多分世界中で私の心の中だけでしょうけど(爆)。

さて、突然ですが、そんな成実ちゃんのバックで踊ってみませんか?

緊急決定!!

「Shining Star ☆忘れないから☆」のリリースを記念して、1/31(土)夕方、東京都内にてイベントを行います。

そのイベントで玉置成実のバックで一緒に踊ってくださるファンの方を募集します。
玉置成実と一緒に踊りたいという方は、ぜひご応募ください。

なお、イベントの詳細は、後日発表いたします。

募集期間:01/23(fri)〜01/29(thu) 16:00

http://www.smile-co.jp/nami/mail/index_event.html

まあ、多分に指定された振り付けなんでしょうけど、フリー演技なら実に楽しそうですね。

ステージ上で群がる野郎どもの集団が、OADとか、「ファイヤー!」とか、PPPHとか、ロマンスとか、マワリストとか、どこに成実ちゃんが唄っているのか解らん程に極限状況で踊り狂ったあげく、スローパート突如一体化し、彼女を360度囲って片膝ついてケチャで決める...みたいな。

...うーむ、悪夢だ^^。

つーか、俺だったら、どーしよーかなあ...

...まあ、見る機会があれば見に行きたいですね。