近況

昨日は都内数箇所でイベントがありましたけど、急用半分&休養半分で回避いたしました(苦笑)。

うーむ、SweetSの時って偶然ではありますけど、何故かいつもこうなんだよなあ...前日にヤマギワソフト館を見に行ったのがまずかったか...

2004/02/12、13:50頃追記
他の方のblog/diaryを読む限りでは、女の子ファンが多かった様で、最近ではファンの女の子ウオッチングにハマりつつある私としては、しまったなあ...って気分です(大苦笑)。

中には椅子席よりさらに前方のエリアに陣取ったコドモ集団もいたとか...
現場の仕切りは把握していませんが、平穏であったことを考えると、推測ですが、事前にそーゆーガイダンスがあったのかもしれませんね。
ハロプロ系のイベントでは、以前は2階があるライブハウスでは2階へどーぞでしたが、最近では最前よりも前で見せたり、横で見せたりしていますね。
ZONE@Zepp Tokyoでもお子様エリアが確保されていましたし...

なので経験豊かなファンならばクレームを投げる事は無いでしょう(無論、例外はいますが)。つーか、この子もいずれ、こーなってくれると良いよねえ...的な妄想で二度美味しいというか(笑)。
あ、ヲタの道を歩んで欲しいとかじゃないです(苦笑)。あくまでもこーゆー方面も目指して欲しいなあという意味です。

まあ、携帯カメラはどーかと思いますが(笑)。まあavex系だけに一触即発感は感じられますけどね。

しかし、販促方法が相変わらず露骨だってのを除けば、イベント自体の進行が良好だったってのは良いですね(dreamと同日裏開催の影響もあるのかなあ)。次回は万難排したいところ。

美織12歳は重要ですしね。